FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的な抱負

 皆さん、明けましておめでとうございます。

 昨年暮れから風邪気味で未だ引きずっています。鼻水が止まらず、喉も痛い。しかも元日早々、家電店の初売り福袋を買うため、朝6時まえから並んだ影響もあってか、なかなかよくなる感じがしない。それでも、発熱するまでいかず、重だるい日々が続いています。早く治さねば(^_^;)

 昨年暮れは、仕事上の今年の抱負を宣言しましたので、今回は私的な願望を書き連ねます。

 まずは、ライブ観賞。昨年に引き続き、元ARBの白浜久さん、デビュー当初からファンを続けていた小山卓治さんのお二人の活動を見ていきたいですね。この時代、彼らが何を思い、どう表現していくのか、気になるところです。

 そして、今春にアルバムを発表するといわれている浜田省吾さん! いわゆる“浜田教信者”のぼくにとっては待望の発表で、今秋からツアーか? と期待しています。

 CDが売れず不況が続いているといわれる音楽業界ですが、いい音楽は溢れています。今後はこのブログでも積極的に音楽情報も発信していきたいですね。

 仕事とともに、遊びも思い切りしたい。そう願って今年も頑張ります。皆さん、今年もよろしくお願いします。


最近のネットニュース記事/
Japan In-depth:
http://japan-indepth.jp/?p=13658
産経デジタル ⅰRONNA:
http://ironna.jp/article/794
日刊サイゾー:
http://www.cyzo.com/2014/12/post_20011.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Atsutoshi Yamada

Author:Atsutoshi Yamada
山田厚俊(やまだ・あつとし)
1961(昭和36)年栃木県生まれ。
週刊誌やビジネス誌、サブカル誌などで活動中。詳しくは右のリンクへ(プロフィール詳細)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。