FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅由佳莉


“美しすぎる海自の歌姫”こと、海上自衛隊東京音楽隊の三宅由佳莉が、東京・西東京市の公立小学校、碧山小でミニコンサートを開いた。

 新譜『希望~Songs for Tomorrow』の発売記念の一環として企画されたものだが、小学校の全校生徒が見守るなか、自身が作詞した「希望」など新譜に収録されている5曲を熱唱。昨年大ヒットした映画「アナと雪の女王」の「Let It Go~ありのままで~」では、“観客”の小学生全員の大合唱となった。

 また、今や卒業式の定番ソングとなっている「旅立ちの日に」では、同校の吹奏楽部と6年生全員による合唱のコラボも実現。心温まるコンサートとなった。

 この模様は、ニュースサイト「Japan In-depth」にも記事掲載してあります。
http://japan-indepth.jp/?p=16026



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Atsutoshi Yamada

Author:Atsutoshi Yamada
山田厚俊(やまだ・あつとし)
1961(昭和36)年栃木県生まれ。
週刊誌やビジネス誌、サブカル誌などで活動中。詳しくは右のリンクへ(プロフィール詳細)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。